5.06.2018

アインソフ Rippleにて最高に美味しいベジバーガーに出会う!!

あのガンをベジタリアン生活で退治(!!)した親友と訪れたアインソフRipple

場所は大久保公園の近くで、意外とわかりやすいところだった。


シンプルですてきな店内で食べたベジバーガーは想像を絶するおいしさ☺!!

自分でもいろいろベジバーガーをつくってみたり、
レストランなどで食べた事は何回かあったが、
ここまで美味しいベジバーガーに出会ったことはなく、
本当に感動した。

二人で違うバーガーを頼んで半分にカットしてもらい二種類のベジバーガーを
楽しんだ。
どちらも甲乙つけがたいほどの絶品!

私たちが注文したのは、

クリスピーソイチキンバーガー



リプルチーズバーガー


店員さんの可愛いメッセージにほんわか気分。
レジの店員さんも、初めて訪れた私たちにとっても親切で感じがよく、
とても感心した。


お店で特別に注文して入荷しているというバンズの美味しさ!
昔、某バーガーチェーンのマネジャーをしていた自分、
バンズのすばらしさについ感激してしまった笑。


親友はまだお酒を楽しめないので、自分独り占めでビールを。
ビン直接飲みというなんとも、アメ人か!?という豪快な楽しみ方をした笑。
すっきりと呑みやすく、暑い日にはぴったりのビールだった。

お客さんは、日本人ではない女子、YouTuberばりばりなガールズ、
国際カップルと、まるでカリフォルニアな状態で楽しかった。

店を後にする頃に、やっと日本人の親子づれさんや、大和撫子グループが
来ていて日本にもベジタリアンメニューが浸透して来ている感じがして
とてもうれしくなった。

次回の里帰りで、また訪れたい!
美味しいベジバーガー、本当にありがとうございます!!!

#ベジバーガー
#美味しいベジタリアンメニュー
#アインソフ リプル

No comments:

Post a Comment

お気に入りの言葉をアートで!- Created art with my FAVORITE quotes!

そうそう!だよなあ〜! 気に入っている言葉から、いつも力を頂いてる私。 いつも目に入るようにとアートにしてみました。 ほかにも、自然など穏やかな気分になるような言葉も アートにしてます。 良かったらどうぞ n___n Ahh YESSS! That's...