11.11.2018

お気に入りの言葉をアートで!- Created art with my FAVORITE quotes!

そうそう!だよなあ〜!

気に入っている言葉から、いつも力を頂いてる私。
いつも目に入るようにとアートにしてみました。

ほかにも、自然など穏やかな気分になるような言葉も
アートにしてます。
良かったらどうぞ n___n


Ahh YESSS! That's soo TRUE~!!

Since I ALWAYS get inspired by great quote,
I created them as art to enjoy every day!

Hope you enjoy them, too! ;D


• BE YOU -ありのままで



• EVERYthing will be OK - 大丈夫



• BREATHE.DEEP. - 深呼吸をしよう




  







• HOPE - 希望



• STAY NEUTRAL-反応しない心

 



 • PLUR HEART - 平和/愛/調和/敬意

 



• STAY NEUTRAL - 反応しない心

No comments:

Post a Comment

お気に入りの言葉をアートで!- Created art with my FAVORITE quotes!

そうそう!だよなあ〜! 気に入っている言葉から、いつも力を頂いてる私。 いつも目に入るようにとアートにしてみました。 ほかにも、自然など穏やかな気分になるような言葉も アートにしてます。 良かったらどうぞ n___n Ahh YESSS! That's...