1.05.2019

自分をもっと賞賛しよう!- PRAISE YOURSELF.

"PRAISE YOUrself, much MORE "
- Marisa Peer

To become BULLETPROOF to criticism/rejection, we GOT to PRAISE OURSELVES. 
🙌😁
Thank YOU @marisapeertherapy ❣

#iamenough 
#marisapeer 
#praiseyourself 
#bulletproof 


"自分をもっと賞賛しよう!"
- マリサピアー

批判や拒否されてもへこたれない強い心になるためには、まず、自分自身をもっと賞賛するのが鍵!
なんですよね。

#頑丈な心
#私は充分
#自分を賞賛
#自画自賛バンザーイ
#マリサピアー




No comments:

Post a Comment

お気に入りの言葉をアートで!- Created art with my FAVORITE quotes!

そうそう!だよなあ〜! 気に入っている言葉から、いつも力を頂いてる私。 いつも目に入るようにとアートにしてみました。 ほかにも、自然など穏やかな気分になるような言葉も アートにしてます。 良かったらどうぞ n___n Ahh YESSS! That's...