4.18.2019

栄光とは! - Our GLORY!

"Our greatest glory is not in never falling, but in rising every time we fall. "
- Confucius

We tend to prefer no-failing, yet withOUT it, we never learn, never grow. Let's be GRATEFUL for all our failings! ;)

#failingleadstosuccess 
#glory
#rising



"私達の栄光は、失敗を決してしない事ではなく、絶対に立ち上がっていくことだ"

つい失敗を恐れて行動になかなかうつせない自分に何度も気がつくこと、ありませんか?
失敗は絶対に成功のもと!失敗に最初から感謝しちゃいましょう!大丈夫です!
あなたには出来ます!!

#失敗は成功のもと
#必ず立ち上がる 
#栄光




No comments:

Post a Comment

お気に入りの言葉をアートで!- Created art with my FAVORITE quotes!

そうそう!だよなあ〜! 気に入っている言葉から、いつも力を頂いてる私。 いつも目に入るようにとアートにしてみました。 ほかにも、自然など穏やかな気分になるような言葉も アートにしてます。 良かったらどうぞ n___n Ahh YESSS! That's...