5.07.2019

上を向いて。- Looking UP

"Keep looking up… that’s the secret of life."
- Charlie Brown

WE have THE power to find GOOD in our lives. Let's focus on GOOD. ALSO. Looking UP, lifting your head UP, actually LIFT your VIBE↑↑;)

#charliebrown
#lookup
#life


"常に上を向く。それが人生が上手くいくコツ"

物事には良いも悪いもなく、私達がどうとらえるかにかかっている。私達には物事をよくとらえる力がちゃんとついています。
そして、実際頭を上げると波動も上がりますよ。落ち込んだ時は
空を見上げてみてくださいね!

#見上げる
#人生は素晴らしい
#波動


No comments:

Post a Comment

お気に入りの言葉をアートで!- Created art with my FAVORITE quotes!

そうそう!だよなあ〜! 気に入っている言葉から、いつも力を頂いてる私。 いつも目に入るようにとアートにしてみました。 ほかにも、自然など穏やかな気分になるような言葉も アートにしてます。 良かったらどうぞ n___n Ahh YESSS! That's...