6.22.2019

自分の絶対的な味方でいる。- ALWAYS be YOUR BEST Friend.

" ALWAYS BE YOUR own BEST Friend."

Be YOUR SIDE. ALWAYS.
Stop blaming yourself over something you are not doing good. Instead, BE YOUR BEST Friend, CHEER UP YOURSELF.
ALWAYS!! Then naturally you start treating people around you kindly. ;) 

#yourbestfriend
#always
#onyourside
#spreadlove
#loverules
#letloverule


"自分の絶対的な味方になる"

"例えば、イヤな上司が職場にいたとする。「いつも叱られるのは、自分がダメだから」「嫌味を言われるのは、私が正確にできないから」って、自分を責めてしまうことがあるかもしれない。
でも、今日からは、自分で自分の味方をしてあげてください。「本当にイヤな上司だよね。よくわかるよ」ってね。他の人にわかってもらえなくていいんです。自分がわかっていればいいんです。
これが、自分を愛するということなの。自分に優しくすれば、人に広い心で見ることができるようになります。" - 斎藤一人

#斎藤一人
#味方
#自分を愛す
#自分に優しく


No comments:

Post a Comment

お気に入りの言葉をアートで!- Created art with my FAVORITE quotes!

そうそう!だよなあ〜! 気に入っている言葉から、いつも力を頂いてる私。 いつも目に入るようにとアートにしてみました。 ほかにも、自然など穏やかな気分になるような言葉も アートにしてます。 良かったらどうぞ n___n Ahh YESSS! That's...