7.23.2019

とにかく楽天的に。- Choose to BE OPTIMISTIC.

"Choose to BE OPTIMISTIC,
It feels BETTER."
- Dalai Lama

ALWAYS watch your mind.... where is it?? 
Our brain naturally think negative/the worst scenarios, 
so, we GOT to force ourselves to be OPTIMISTIC🌈
It HELPS us to get out from negative vibes quick!!
As long as we are breathing, there are something is RIGHT about us. No worries, it's gonna be AWESOME!! 

#dalailama
#OPTIMISTIC
#mindpower
#allgood 

"とにかく楽天的に。
そうすると気分が良くなってくるから。"
-ダライ・ラマ

私たち人間の脳は常に最悪な状況を予想して、ネガティヴな思考におちいりやすいらしいですね。
ということは、ぼーっとしてると自然と後ろ向きになってしまうので、常に自分の思考を楽天的な方に持っていきましょう!

引き寄せの法則も、まず思考が大事ですよね。とにかく、楽天的に!大丈夫ですよ!生きている限り、まだまだ私たちには良いところがい


 っぱいあるんですから。

#ダライラマ
#楽天的に
#気分転換 
#絶対だいじょうぶだよ 


No comments:

Post a Comment

お気に入りの言葉をアートで!- Created art with my FAVORITE quotes!

そうそう!だよなあ〜! 気に入っている言葉から、いつも力を頂いてる私。 いつも目に入るようにとアートにしてみました。 ほかにも、自然など穏やかな気分になるような言葉も アートにしてます。 良かったらどうぞ n___n Ahh YESSS! That's...