8.25.2019

青竹踏み〜!

いたたたあーっ!笑

久しぶりにやった青竹踏み!こんなに痛いものだったっけ?!?と
衝撃をうけつつ、テーブルに手をおいて少し体重をかけるのを
軽くし、なんとか三分。

ほわ〜っじわ〜っと足の裏が温かくなったのを実感。
マッサージに行くよりずっとお手軽、とにかくコスパが素晴らしい!

自分の買った青竹踏みは、なんと!ダイソーの物!
意外としっかりしていて素晴らしい。
まさかこちら(アメリカ)のダイソーにも置いてあるとは、
本当にありがたい!うれしくて思わずガッツポーズをしてしまい、
怪しすぎるアジア人笑。


 

なぜ急に青竹踏みをしようとモチベーションが上がったのは、
この素晴らしい効能の数々を知ってしまったからなのです!



・便秘解消
・美肌効果
・冷え性の改善
・血行の改善
・疲労回復
・ダイエット効果
・内臓機能向上
・足のむくみ改善
・自律神経機能向上
・骨盤のゆがみ矯正



いつか、こちらの竹虎さんの青竹踏みを購入したいです!


私のブログを読んで頂き、本当にありがとうございます!
皆さまに、素晴らしい出来事がたくさんおきますように!
いつもお祈りしてま〜す!





No comments:

Post a Comment

お気に入りの言葉をアートで!- Created art with my FAVORITE quotes!

そうそう!だよなあ〜! 気に入っている言葉から、いつも力を頂いてる私。 いつも目に入るようにとアートにしてみました。 ほかにも、自然など穏やかな気分になるような言葉も アートにしてます。 良かったらどうぞ n___n Ahh YESSS! That's...