8.09.2019

ハッキリと。Be CLEAR.

"If you get CLEAR on the WHAT, 
the how will be taken care of."
- Jack Canfield

I started looking at the note what I want more often...AND of course, being GRATEFUL for EVERYthing happening around me is MUST to RAISE my GOOD vibes↑↑↑

#beCLEAR
#JackCanfied

- 自分の目標が"何"かをハッキリさせたら、方法は勝手に出てきてくれる。

自分の野望や夢を書いた紙を見えるところに貼って、本当に自分が望むことを常に自分に思い出させる事は、大事ですよね。

そして、その野望/夢がかなったのを想像してワクワクするのはさらに効果的。

もちろん、周りに起きている全ての出来事に感謝をするのが、一番大事!なぜなら、そうすると心がささいな事にも感激して波動が上がりますから↑↑☆

皆さんの夢や野望がかないますように!!

#ハッキリと
#良い波動
#波動を上げる
#引き寄せ
#ビジョン


No comments:

Post a Comment

お気に入りの言葉をアートで!- Created art with my FAVORITE quotes!

そうそう!だよなあ〜! 気に入っている言葉から、いつも力を頂いてる私。 いつも目に入るようにとアートにしてみました。 ほかにも、自然など穏やかな気分になるような言葉も アートにしてます。 良かったらどうぞ n___n Ahh YESSS! That's...