9.06.2019

虹のような!- Be a RAINBOW!

"Try to be a rainbow in someone’s cloud. "
- Maya Angelou

We never know what other people are going through. 
When we can,
LET'S
BE A RAINBOW;
Giving people HOPE/HUGS/SMILES! ;D

YOUR RAINBOWness has VERY SPECIAL power↑↑↑↑

#rainbow
#goodVibes
#smile
#positivity
#hope


"誰かの虹のような存在になろう"

みんな、お互いどんな状況を通って来ているのか、分からないんですよね。
是非、虹のような存在、
笑顔や、優しい言葉、希望を持てるような言葉をかけてあげる...
虹になって、周りの人達を明るくしてあげましょう!
 
あなたのその前向きさは、本当に素晴らしい力を持っているから!

#笑顔
#良い波動
#前向きさ
#大丈夫





No comments:

Post a Comment

お気に入りの言葉をアートで!- Created art with my FAVORITE quotes!

そうそう!だよなあ〜! 気に入っている言葉から、いつも力を頂いてる私。 いつも目に入るようにとアートにしてみました。 ほかにも、自然など穏やかな気分になるような言葉も アートにしてます。 良かったらどうぞ n___n Ahh YESSS! That's...