9.12.2019

全てに感謝。- Thank EVERYthing.

"I thank everything, because everything teaches me something."
- Maxime Lagacé

...It's easy when everything is going our way, yet, we will never grow from easy time...

So. next tough time comes, 
let's be grateful for it. 
It will make it a little easier for you to get through.
EVERYthing WILL be OK. :)
YOU are STRONG. INDEED.

#thankYou
#thankeverything
#strength
#GROWthroughit
#EVERYthingWILLbeOK
#YOUareAWESOME
#YOUareSTRONG


"全ての出来事に感謝。なぜなら全ての出来事は私に何かを学ばせてくれるから"

物事が全て思う通りに行っている時は楽チン。でも、何も学ぶ事はなく、辛い時ほど、私たちは成長することが出来る。

今度なにか困難にぶつかったら、成長させてくれてありがとうと言ってみませんか?絶対にいつもよりうまく乗り越えられますよ。
大丈夫です、あなたは素晴らしい存在!あなたは、最強!
全ては上手くいきますから!

#全ては学び
#大丈夫
#全ては上手くいく
#ありがとう
#全てに感謝
#困難にも感謝
#あなたは素晴らしい
#あなたは大丈夫
#あなたは最強




No comments:

Post a Comment

お気に入りの言葉をアートで!- Created art with my FAVORITE quotes!

そうそう!だよなあ〜! 気に入っている言葉から、いつも力を頂いてる私。 いつも目に入るようにとアートにしてみました。 ほかにも、自然など穏やかな気分になるような言葉も アートにしてます。 良かったらどうぞ n___n Ahh YESSS! That's...