10.24.2019

あなたの笑顔が! - Let YOUR SMILE!

"あなたの笑顔が世界を変える"

もっと笑顔をふりまこう!!
笑顔は世界共通語‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
お金もかからないのに、
ものすごい魔法のチカラがあります!!!

あなたの笑顔が世界をさらに素敵なものにするんですよ↑↑↑
ワクワクしちゃいます⤴︎

#笑顔
#もっと笑顔
#あなたの笑顔は素敵
#笑顔が一番 


"Let your smile change the world."
-Unknown

Let's SMILE MUCH MORE‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬
Our smile have such an AMAZING power↑↑↑
The best part, it won't cost any!! LOVELY!! 

#smiles 
#smilemore 
#YOUareAWESOME 
#smilepower 



No comments:

Post a Comment

お気に入りの言葉をアートで!- Created art with my FAVORITE quotes!

そうそう!だよなあ〜! 気に入っている言葉から、いつも力を頂いてる私。 いつも目に入るようにとアートにしてみました。 ほかにも、自然など穏やかな気分になるような言葉も アートにしてます。 良かったらどうぞ n___n Ahh YESSS! That's...