10.31.2019

今日あった3つの良い事は?

最近、お気に入りのYouTubeチャンネル(心理カウンセラーラッキー)で、

今日あった3つの良い事を書き出す!

というメソッドを学んじゃいました!

ついでにラッキーさんおすすめのアプリ(HAPPY NOTE)もダウンロードして、早速やり始めました!

もともと感謝ノートはかれこれ3年以上つけているのですが、さらに最強(笑)幸せになるべく、こちらも面白そうなので、やり始めた訳なのです!

しかも、1週間やれば4ヶ月の効果が続くという素晴らしいパフォーマンス性!!!
基本的にすボラ(笑)な私にはとっても魅力的ー!!なのです。

まだ1週間たってないので、来週結果報告しまーす!

みんなで今日から、寝る前に今日あった良い事をリストアップし始めませんか?😁






No comments:

Post a Comment

お気に入りの言葉をアートで!- Created art with my FAVORITE quotes!

そうそう!だよなあ〜! 気に入っている言葉から、いつも力を頂いてる私。 いつも目に入るようにとアートにしてみました。 ほかにも、自然など穏やかな気分になるような言葉も アートにしてます。 良かったらどうぞ n___n Ahh YESSS! That's...